News お知らせ

ブログ

今年一年お世話になりました(^^♪

皆さんこんにちわヽ(^。^)ノ
 
京町建設のヤベです(=^・^=)
 
今年も残りわずかとなりました。今年は台風、地震、西日本豪雨などたくさんの災害に見舞われた一年となりました。
 
京都でも台風などの影響でまだまだブルーシートがかかったままの屋根や壁などが目立ちます。
 
京町建設でも依頼が殺到し、すべてのお客様に対応できずお断りさせてもらった案件もあり、胸を痛めております。
 
こういう経験をすると、新ためて家を建てるうえで命を守ってくれる家の大切さを実感します。
 
私がこれまで紹介してきたSW工法の家は健康・快適・省エネに加え耐震性能も優れているため新潟中越地震や熊本地震、九州北部豪雨などの大規模な災害から大切なご家族の命を守ってきました。
 
まだまだ、SW工法を知らない方もたくさんいると思います。正直私も1度や2度ではSW工法の家の素晴らしさをお伝え出来ません(-_-;)
 
だから、これからも少しずつでも知ってもらうきっかけになるように情報発信を続けていきたいと思います!(^^)!
 
今年一年間で新築8棟施工しましたが無事にお引渡しができたことに携わってくれた職人さんたちに感謝です(≧▽≦)
上棟の様子です。みんな高い所でもテキパキ仕事されていて本当に尊敬します(≧◇≦)
カーブの入り口や表し梁などお施主様のこだわりがいっぱい詰まっていますヽ(^。^)ノ
京町建設忘年会

いつも京町建設を支えてもらっている協力業者さんたちです(≧◇≦)
 
忘年会でのすごく楽しい時間をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
それでは皆さん、風邪など引かないようお身体にお気をつけてください。
 
良いお年を~ヽ(^。^)ノ
TOP ページのトップへ