Works 施工事例

リフォーム

西京区N様邸完工しました<戸建改装>

西京区N様邸
戸建改装工事完工しました。<工期約100日間>
 
コンセプトはシック
 
御施主様はマリンスポーツが趣味でマリンジェットを置くスペースと室内収納が欲しいとのご要望でした。
 
以前は昔風で愛着のあるお家でしたが、白と黒がお好きだとお伺いし今風な外観でスタイリッシュに生まれ変わり綺麗になりました。
大工さんにより耐震補強もしっかり行っていただいたので、安心してお住まいして頂くことができます。
断熱外皮、これで夏は涼しく冬は暖かく過ごしていただけます。

<玄関>
打合せ当初は「完成のイメージが湧かない」と言われていましたが、ご要望に合わせたご提案を繰り返すうちに各スペースや完成のイメージを理解していただくことができました。
 
毎日使うキッチンは、新しくなると使いやすさもきっと実感して頂ける筈です。
ご要望のあった収納の件では「Panasonicの畳ヶ丘」を提案させていただきました。
 
手前は引出しですが畳の下は収納になっていて、季節ごとに衣類や布団などもしまえ収納力と使い勝手には大満足していただける筈です。
 
またリビングでは畳のスペースを繋げたことにより、お部屋全体も広く感じる空間になりました。
洗面所とトイレも綺麗になりました。
以前のお風呂から一転、一日の疲れをノンビリと癒していただけることでしょう。
デザイン・癒し・安らぎと御施主様にとって、ずっと愛されるお家になる事でしょう。
 
ありがとうございました。
TOP ページのトップへ